my-もしも-

もしも〇〇が□□だったら…を勝手に想像して楽しむブログです。頭の中に映像を思い浮かべることをお勧めします。

もしもミートボールがブートキャンプだったら…想像して暇つぶし

もしもの世界を想像して楽しむ暇つぶしブログことmyもしもです。


とある日の夕飯でミートボールを器によそったときのこと。ふと思ったのだ。


ミートボールの言葉の響きがブートキャンプに似ているということを。


ビリーズブートキャンプというDVD がある。マッチョなビリー隊長が行うエクササイズである。見るからにハードそうでこれが実行できたら確実に痩せられると思う商品である。


アイム ガァァナ ゴゥオンア ダイエット
I'm gonna go on a diet! (私、ダイエットするよ!)

my-mosimo.hatenablog.com

ちなみにちょっと変えると…
アイム ワナ ゴゥオンア ダイエット
I'm wanna go on a diet (私、ダイエットしたい!)


I'm wannaは「I'm want to」のカジュアルな言い方らしい。want toなら中学で習ったような気がしてきた。うん。いけそうだ。
英語を覚えるついでにダイエット~


というわけで、ビリーズブートキャンプを始めたわけではない。


器にミートボールが8個くらい入っているのを見て、このサイズのビリー隊長がこの器の中でエクササイズしてたらどうなるのかを想像したのだ。
f:id:my-mosimo:20200702185737p:plain


CMとかで見るかぎり、ビリー隊長の後ろで女性も5人以上は一緒にエクササイズをしていた。
つまりミートボールがブートキャンプに代わることは可能なわけだ。


想像してみよう。


手のひらサイズの器の中で、マッチョな小さいおじさまが、エクササイズをしている姿を。


うふふ。なんか楽しい。


質問:もしもミートボールがブートキャンプだったら
結論:きっと楽しくダイエットできる

以上

この記事を楽しい♪と思った方は応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ