my-もしも-

もしも〇〇が□□だったら…を勝手に想像して楽しむブログです。頭の中に映像を思い浮かべることをお勧めします。

もしもUFOが、人間が作った新たな乗り物だったら…GWの暇つぶし想像

もしもを想像して暇つぶしするブログです。
ずーっと、思ってたんです。


ドローンの飛び方って、ほぼUFOと同じだなと。
つまりもうUFOを作ることは容易いわけです。


もしもUFOが、人間が作った新たな乗り物だったら…GWの暇つぶし想像


円柱型とか人型とか光るだけとかいろいろあるけど、やっぱり円盤形が一番UFOっぽいのでそれにしよう。


何しろ、人から「あっ!UFOだっ!」って言われたいために作るわけだから、一目で何だか分かる形にしといた方が無難だ。


色はどうしよう。やっぱりシルバー?
なんとなく、シルバーとか灰色とかのイメージがあるけど、なんでだろう。

この際、ボーダー柄とかにしとくか。赤とか青とか使って目立った方が楽しそうだ。


ここでちょっとタイトルを振り返る。
もしもUFOが、人間が作った新たな乗り物だったら


…すでに「もしも私がUFOを作るとしたら」に変わってるような予感がするが、気にせず進める。


円盤形でボーダー柄というところまで決まった。
夜間でも光るようにライトを全体的につけることも忘れない。


あとはやっぱり、運転席に乗るのはグレイじゃないとダメだ。

何しろUFOだから。
そこに人間が乗ってたら雰囲気壊れるし。


イメージは大事。


ということで、運転席にはグレイの人形を置くことにする。

うーん、自分はどこに乗ろうかなぁ。

そんなことを暇つぶしに考えながらGWは過ぎてゆく。



質問: もしもUFOが、人間が作った新たな乗り物だったら
結論:グレイを尊重して乗る場所を考える

以上

f:id:my-mosimo:20200501175916p:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
お題「#おうち時間